ベッド | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記
おはようにゃ
今日も1日、始まったにょだ。
もうすぐ、ご飯にゃ。
にゃ。
入院した時は、手動のベッドが用意されてたにゃけど、術後は電動式にということで、手術当日、個室に移動する時に、電動ベッドに替わったにゃけど、
このベッド、病棟に2台しかない、最新のベッドらしく…
かえネコが手術してる間、病室で待っててくれた、付き添いにゃんこに、入れ替わり立ち替わり入って作業されてる看護師さん三人ともに、「このベットはね~ニコニコ」って話しかけられたみたいにゃ。
 
その話しを聞いた次の日かな、かえネコにも同じように説明してくれた看護師さんがいたにゃ。
 
テレビのCMで、見たことある会社の名前が書いてあるにゃ。
 
みゃあ。
 
貴重なベッドで眠るのも今夜が最後にゃ。
 
明日は、抜糸して退院にゃあ~。
 
嬉しいけど、ちょっと寂しいけど、
現実に戻るのも、ちょっと不安にゃけど、
やっぱり嬉しいにょだ。