昨日は4ヶ月ぶりにマッサージに行って来ましたニコニコ

(3月4月はコロナ蔓延で行けず…)

身体の調子はすこぶる良かったのですが、最近は天候に左右され、エアコンと疲労で全身ガチガチに…チーン

それに加え、仕事のストレスMAX爆弾

マッサージ師さんもビックリする程でした笑い泣き


その後、旦那さんとショッピングへ音譜

丸亀の鬼おろし鶏からぶっかけうどんとうどーなつ食べました!久しぶりの丸亀美味しかったニコニコ


今回、胚盤胞4つ凍結出来ました🥚

実は以前、先に採卵して出来たもう一つの胚盤胞が凍結してあります。

これは2.1PNで、移植は後回しになっていました。

5日目胚盤胞4BCでも見た目も綺麗なんですおねがい

胚盤胞になるたびに運命を感じていましたが、2回の移植も上手くいかず…

空胞も経験しお先真っ暗状態で…年齢的な事や超低AMHはどうにもならずアセアセ


この2.1PN胚に関しての情報は少なく、同じ胚を移植した方のブログを探し、元気なお子さんを出産されたブロガーさんからお話をお伺いした事もあります目

最近では通っているCLではこの2.1PN胚も移植し始めていると聞き、やっぱり運命の子なんだ‼️と確信しましたおねがい


私の治療計画は2個胚盤胞凍結してから2個移植となっています。

その為に、この2.1PNだけでは前には進めず…泣

今回運良く4個凍結となり、9月に移植予定です照れ


もっと運命的な事がキラキラこの4個の中の1つが1番最初に移植した胚にそっくりでまた会えたねって感動🥹

もう1つABの胚はICMが梅干しおにぎり🍙みたいで可愛い(笑)

毎日凍結胚の写真を眺めています照れ


明日は同じフロアの子が胎嚢確認に行きます。

同志としては嬉しい事クローバー

私も無事に判定貰いたいです笑い泣き



最近はなかなかウォーキングが出来ていなくてアセアセ

プラノバールは昨日で飲み切りました!が浮腫みで体重が…右上矢印右上矢印右上矢印

移植前にもう少し健康的に痩せたいです!笑い泣き



暑くなってきたので、皆さん熱中症に気をつけてお過ごしくださいバイバイ




娘の彼氏から頂きました!

ごちそうさまニコニコ




使ってみたい照れ





冷蔵庫に保存出来るので購入予定ウインク