本日、採卵前最後の受診でした。

卵胞の成長が遅かったら、また採卵日が伸びるのかなぁと心配でした無気力

朝からボケをかまして…ボディクリームを塗ろうと乳液を塗っていた…驚き緊張してたのかもアセアセ

そんな感じでCLに出発DASH!

前回1個しか見えなかった卵胞が今日は左右2個ずつ計4個ありましたルンルン

まだ20mmには満たないようでしたが、予定通り今週末の採卵に決定しましたニコニコ

そして、あのジクロフェナクナトリウム座薬を処方されました…また便秘に苦しめられます…魂が抜ける



午後は、母の日のプレゼント🎁をまだあげられていなかったので、ようやく実家へにっこり

父も母も元気そうで良かったニコニコでも父は暫く見ないうちに一回り小さくなってて歳とったな…アセアセ

仏壇の祖父母にも手を合わせて来ましたにっこり

職場の感染対応が長引いて、中々顔見せに行く事が出来ず、ずっと気にかけていました

採卵も予定通りに進み、実家の親も元気でモヤモヤがスッキリしましたにっこり



帰りは、以前からお世話になっているもう1人の母(同じ職場だった人)にも会いに行き、遅い母の日のプレゼントを渡して来ましたにっこりこの方も親くらいの歳なので、特別な存在なんですハート



今日は移動距離は半端なかったですが…ガーン

とても気持ちがスッキリしましたニコニコ

今夜は大事な注射と点鼻薬と座薬チーンがあるので、うっかり寝てしまわないようにしなければ…アセアセ




ガパオライススプーンフォークジョブチューン

観て食べたくなったゲラゲラ



ポトフ🍲ブロッコリーは高いので冷凍を購入🥦