先日、漢方薬局に採卵の報告を兼ねて行ってきました。

今までは卵胞の数は少ないものの、何とか凍結までは出来ていましたにやり

昨年の10月以後採卵をしておらず、約5ヶ月ぶりの採卵となりましたが、結果採れた卵胞は全て空っぽでしたぐすん

5ヶ月のブランクって、これほどにも結果が残酷なものだとは思ってもみませんでした…えーん

それなりに体調も良く、健康には気をつけていたつもりでした真顔

漢方薬局からは、「成果は出ていると思いますよ、貴方の身体はきちんと反応しているから」と仰って下さいました。

また来月採卵する事を伝えると、「少し卵巣を休ませる事も必要だけど、今後の治療は貴方と先生との相談で決める事でしょうから」との事でした。

正直、また来月採卵出来たとしても空胞かもしれないし、幸い数は少なくても採れるかもしれない…

今後の「生活」「仕事」「年齢」「環境」の事などを考えると、休むという「こころの余裕」は無いのかなと感じていますショボーン

皆さんも様々な環境や状況の中治療を行われていて、考えも三者三様だと思います。


今頑張っている方皆さんが良い結果に繋がることを毎日願っていますニコニコ