私が3回目の移植に向けての採卵の為に始めた漢方を紹介したいと思いますニコニコ(参考までに)




1つ目、松寿仙

こちらは血液の汚れ・疲れを取り、血流を良くし身体を温かくするそうです(ちなみに私は瘀血と言われました)。

10〜20cc/回   3回/日





2つ目、芎帰調血飲第一加減

こちらは3種類の漢方で体調を良くするそうです。

1包/回 3回/日





ショウキT-1(タンポポ茶)

こちらは卵子の質改善・血流改善・利尿作用があり浮腫みを良くします。

1パック/回 2回/日 (朝・夕)




それにプラスして

ワタナベオイスター(錠剤)

6粒/日

ミネラル・アミノ酸・その他栄養素が沢山入っていますチョキ牡蠣エキスのパイオニア!

私は牡蠣が苦手なので口にする事がありませんでしたが(本当はすごーく必要!)、牡蠣の味はせず飲みやすかったです💊




同じくワタナベオイスター(ドリンク)

1本/日

こちらは採卵3日前から飲み始めなさいとの指示ありパー


続ける事に意味があると実感しました照れ