おねむ。
最近やっと仕事してる感ちょっと感じてきた。
死にそうな忙しさとかプライベートにまで及びそうな忙しいはいらんけど、
あー、なんかいろいろしてたらこんな時間!くらいの忙しさがよい。笑

今日はやっと美容室。
入社前にとりあえず暗くしとくか!って行ったっきりで、毛先が10トーンくらいなってたんですわ、明るすぎて。そもそもなんでこんな抜けるのん。
暗くしてもらったつもりやってんけど、
ピンクブラウン系にしたから、光が当たると結構なピンク感じるねん。はよピンクは抜けてくれ。

ほんでそっからスタジオ。
初めて行くから入り口迷ったけど入ったら違う撮影してて、棚ぼた的な気持ちなったわ。
女装可愛すぎた!!笑
余裕で負ける。笑

ほんで合流して。
なんだか自分でもなんで?って思うくらいに落ち着いてたw
ほんまはディレクターさんきてくれるはずやったのにスケジュール合わんくて私がするっていうwwそれでええんかい、とは思うけど。笑
でも無事録れて任務は完了しました(^ω^)
いけめんは正義ですね。さすが。
小顔すぎた、、

ほんで現場ちょっと見学させてもらって、
新宿ぶらり。
GUのパジャマ欲しくてぐるぐるしてたら
春物のデニムシリーズが可愛くて買ってしまった。
セルフレジになってて最先端すぎてびびったw
ほんでダッシュで新ピカ行って
最終のグレイテストショーマン。
映画記録メモ。

絶対おもしろいやろって思ってたけど、
王道中の王道って感じのエピソード。
私はやっぱこういうミュージカル映画好きやから待ってました!って感じやし、エンターテイメント感満載過ぎて良かった〜。
愛を欲張り過ぎてはいけないね。
初志貫徹。これですね。大事。
そういう立場になったらいろんなものにくらんじゃうかもだけど、大事にすべきものを見失わないように。
絶対CG入ってると思うけど、映像がすごすぎてきれいやった〜!
ヒューさんのショーのシーンがかっこよすぎて、やっぱすげぇな〜ってなった。
異端ってされてきた人たちが自分たちの居場所を見出すってすごい話やし、実話にそった話ってのがまた良かった〜!

満足。