あっと言う間に1週間!


息子はテスト期間に突入!


試験が終わったらすぐに帰ってくるのかと思いきや、学校の試験が終わったらそのまま勉強しに塾に行ったりして帰りは夜。


私なんかテスト終わったらすぐに家に帰ってくつろいでたなぁ→だから勉強できない派だったのかも。


息子、偉いね。


素晴らしいわ。


勉強が楽しいらしい。


今週の木曜日までテストだって…長い💦


そして今日はほぼ1週間で使う食材を買いに行きましたが、ついつい食べたくなったものまで買ってしまった。


コーヒーゼリー。


コーヒーゼリーが好きなのでよく食べますが、こんなビッグサイズで売ってたから買ってみましたが…量が多すぎてちょっと胸焼け💦


なんでもほどほどの量がおいしいよね。


あとは私の大好きなおかき発見!


呉市で作られているおかき。


素朴なおかきに見えますが、食べたらサクサクでおいしくて、食べ出したら止まらない。


また、どこもかしこでも売ってるわけではなく、なくなったら売ってる店に行っては購入してます。


実家に行く時があれば買って渡そうかな。


今日は調味料なども購入しましたが、本当に物価…高いね〜。


いつも購入するドラッグストアが今日はポイントがたくさんもらえる日だったので、ポイントが高い時にといろいろ購入しました。


ポイント…大事!


さて明日は大雨予報。


この時期になると雨による災害が怖いので…。


何事もありませんように。