おしらせ♪&☆新年度☆ | 美・KARON

美・KARON

ココロにやさしく、カラダに健やかさを。
アロマセラピーができることをあなたに。

今日は快晴晴れな福岡ニコニコ

桜も満開ではないけれど咲き始めましたねラブ

 

美・KARON4月の定休日&大分出張のお知らせですキラキラ

下矢印

 

実家の河津桜桜が終わったら!

父が生前植えてた「一才桜」という山桜桜が咲き出しましたびっくり

一昨年くらいに植えた時は細い1本だったと思うんですがニコニコ
大きくなって5~6本くらい枝が増えてましたびっくり
 

今日から新年度キラキラ

午後から銀行周りの時に新入社員らしき人を見かけましたウインク

初々しいですねラブ

昔、この時期はあまり好きな季節じゃなかったですえー

前職の時は、新入社員を受け入れる準備やらアセアセ

転勤の入出準備やら超多忙な時期でしたアセアセ

多忙が一番ピークの時は帯状疱疹になってガーン

それでも休めず仕事してましたえーん

懐かしい照れそして若かったな~(笑)てへぺろ

 

3月は、なんだかんだとバタバタでタラー
写真が少なかったですがタラー
久しぶりにゆっくり温泉に浸かれたりラブ
美味しい物も食べてました口笛
 
明日は愛するホークスの地元の開幕戦野球
思いっきり飲んで生ビール騒いできま~す爆  笑
 
!!
明後日から、45日間の禁酒生活に突入ですびっくり
プロの指導の下グッ
初の体質改善、いや体質革命スタートですフラッグ
まずは、今年の6月の自分の誕生日に誕生日ケーキ
目標体重の健康な身体を自分にプレゼントプレゼント
 
そして、11月の健康診断までには!!
うん十年前野の標準体重に戻せればとびっくり
固い決意を持って挑戦しますニヤリ
今回は、今まで色々とやってきた改善ではなくニヤリ
今までの人生で本気のやつです(笑)グッ
今までも毎回本気だったんですが(笑)笑い泣き
食事もアルコールも運動も生活スタイルも見直しびっくり
楽しみにしている還暦の時には!
理想の健康な身体で照れ
大すきなHawaiiでラブ
大好きな人たちとチュー
暴飲暴食でお祝い出来るように生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテル
本当に本気の宣言です筋肉
 
ちょっと熱く語りました(笑)てへぺろ
ゴルフゴルフも今年は本気で練習してます(笑)筋肉

ラウンド前は打ちっぱなしへ行きグッ
 

濃霧のラウンドにも挑みびっくり
 

今年1番のスコア出しました(笑)チョキ

 

やればできる子な私ニヤリチョキ

目標体重に向けて上矢印

最初の5日間はガッツリストイックにびっくり

その後もプロの指導の栄養バランスと運動でグッ

まずは45日間は禁酒ですバツレッド

今まで中で最長の禁酒です(たぶん)注意

 
来月のブログで途中経過をお知らせしますニコニコ
 
キラキラ美・KARONは完全プライベートサロンで営業中キラキラ