タペストリー☆秋バージョン☆ | 美・KARON

美・KARON

ココロにやさしく、カラダに健やかさを。
アロマセラピーができることをあなたに。

 

昨夜は十五夜&中秋の名月月見

満月満月の今日は、美・KARON入口のタペストリー!

秋バージョンに変更しましたキラキラ爆  笑

毎年、秋バージョンは満月満月をイメージウインク

コスモスコスモス&紅葉紅葉も楽しみな時期ですねニコニコ

 

昨夜は、遅い時間に雲が晴れてお月見月見出来ましたラブ

秋晴れな今夜は、綺麗な満月満月が見れそうですラブ

 

ここ数日は朝晩涼しくなりクーラー無しで寝れる日々ウインク

暖かいから寒いになるこの時期は体調管理に気を付けて注意

連休とってプライベートも楽しんでルンルン

過ごしていたお陰でラブラブすこぶる快調ですてへぺろ

 

今月は、周りに誕生日誕生日ケーキが多い月で!?

お祝い飲みが多かった笑てへぺろ

これ

出張先のオーナーの誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子ルンルン
手作り料理で仕事終わって祝宴白ワイン赤ワインシャンパン生ビール
出張戻った夜はルンルン
親友の誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子祝いで祝宴生ビール白ワイン赤ワインシャンパン
お気に入りのお店でお祝いしましたラブラブ
 
今回の連休は、ずっと行きたかった角島へドライブ車
残念ながら曇り曇りでインスタ映えしそうな写メとれずアセアセ
これ
角島ドライブ車から戻った夜はルンルン
近所の気になる焼き鳥屋へラブラブ
備長炭焼の焼き鳥は最高に美味しくラブ
初めて砂ずりのえんがわを食べましたびっくり
めーっちゃ柔らくて美味しかったラブ
リピート間違いなしのお店になりました爆  笑
 
食欲の秋も到来でルンルン
益々飲み会が増えそうですてへぺろ
暴飲暴食注意です注意