9月あれこれ♪ | 美・KARON

美・KARON

ココロにやさしく、カラダに健やかさを。
アロマセラピーができることをあなたに。

またまたご無沙汰なブログですアセアセ
月初のお知らせと月末のあれこれがパターン化してますびっくり
来月こそは、もう少しアロマなブログも載せたいなニヤリ
と思う月末の今日この頃です爆  笑
さて、いつものごとく多忙な月末を乗り切るためにアップ
ちょっとブレイクタイムでラブラブ
9月のあれこれを振り返ってみましたウインク
これ

数年ぶりのお江戸に向かう飛行機の中から見た上空ラブ
遠くに見える山頂は富士山でしょうか!?
今は、上空でもwi-fiでネットが使えることに驚きびっくり
いつも飛行中は爆睡なのにzzz
友人たちにLINEしまくってましたのでてへぺろ
久しぶりに上空写真も撮れましたOK
 
さてさて、月初に行ったお久しぶりのお江戸の旅の目的は!
姪っ子の諸事情で急きょ参戦した野外ライブルンルン
想像以上に楽しくてタオル振り回して大満喫しましたラブ
 
お江戸1日目には久しぶりに高校の友人たちと飲んでシャンパン生ビール
2日目は目的の野外ライブと中華街散策ラブラブ
3日目は東京散策で水族館イルカ行ったり買い物したりラブラブ
高校の友人が汐留の41階の焼肉に連れて行ってくれたりラブラブ
4日目も早起きさせられてパンケーキ食べてお土産買って爆  笑
大満喫で満腹なお江戸の旅でしたラブラブラブ
 
大分出張の夜に皆でオーナーの誕生日のお祝い誕生日ケーキ
主役の大好きな物ばかりを作ってニコニコ
久しぶりに腕をふるいましたチョキ
 
大好きな愛するホークス野球も無事にリーグ優勝してまじかるクラウン
スポーツ番組やら特番やら見ながら飲んだくれて爆  笑
 
私の全てを知っている笑大事な友人の誕生日誕生日ケーキのお祝いラブラブ
久しぶりの大好きな店で飲んだくれて楽しみました爆  笑
 
本当に今月も飲み食い多かったですてへぺろ
来月はスポーツの秋に力を注ぎつつ筋肉
食欲の秋も楽しみたいと思ってますチュー
 
季節の変わり目は体調崩しやすい時ですニコニコ
この時期は、ご自分の身体の声をしっかり聴いてラブラブ
労わってあげてくださいね照れ

 

私もここ数日、色んな事がありすぎて少々お疲れモードでしたガーン
デトックスの為になかなか行けなかったホットヨガに行きアセアセ
友人誘って近くの温泉に行って話を聞いてもらいながらえーん
無事にデトックス出来てOK
心身共にスッキリして月末を迎えられましたニコニコ

 

さ~あとひと踏ん張り月末処理頑張りま~す筋肉