ブライダル♡アロマ♡ | 美・KARON

美・KARON

ココロにやさしく、カラダに健やかさを。
アロマセラピーができることをあなたに。

今日は台風台風な福岡ですあせる
そんな台風な本日は、C様の結婚式ベル

C様、おめでとうございますペコリ

あいにくの天気ですが、きっと式場は幸せ一杯な雰囲気なんだろうな~ラブラブ

っと1人にやけながら仕事しておりましたあはv


C様は、美・KARONでお出ししているハーブティのハーバリストa・gehaさんのお姉さまラブラブ

8月から、仕事の休みを利用してブライダルアロマでご来店してくださりありがとう

式が迫るにつれ仕事と式の準備と多忙な中、2-3週間に1度のペースでご来店でしたありがとう

お疲れもピークだった最終お手入れの一昨日はビックリマーク

仕上げのブライダルアロマ、スペシャルトリートメントでしたフラッグ



ローズ・オット&ジャスミンのブライダルアロマ仕上げのスペシャルブレンドakn


ローズ・オット

香りの女王ともいわれる高価なオイルです。

私の中では、ここぞって時には使いたくなるオイルです。

黄金の1滴といわれるくらい1滴で素晴らしい効果と香りをもたらしてくれます。

女性のメンタルの問題は、ローズ・オットにかなうものはないとも言われ

女性の一生を通じてライフスタイルの変化とともに上手にサポートしてくれます。


ジャスミン

香りの王様といわれる高価なオイルです。

実は、今までは、私は苦手な香りだったのです。

が、私はここ数年で好きな香りに変わった不思議なオイルです。

鎮静と高揚と両方の作用をもっていて愛のオイルとも言われてます。

1滴で素晴らしい効果と香りをもたらしてくれます。

ペニープライスのブレンドオイル「love」にも利用されています。


スペシャルブレンドは、それは素晴らしい香りでドキドキ

施術している私も、すごく幸せな時間でしたラブラブ

背中、デコルテから腕から指先までのハンド、お顔全てアップ

クレンジング・オイルトリートメント+カッサ・保湿パック・仕上げのシートパックフラッグ

でのブライダルアロマの仕上げでしたマッサージマッサージ

かなりお疲れもピークだったのですが汗

スペシャルブレンドの相乗効果もあり自画自賛の仕上がりでしたグッド!


ご本人様も実感されてくださり、喜んでくださってましたラブラブ

アロマセラピストになって良かったと思う瞬間ですありがとう

C様、本当にご結婚おめでとうございますペコリ

末永くお幸せにラブラブ

私も一緒に幸せな3ケ月でしたわくわく

ブライダルアロマに選んでくれてありがとうございましたありがとう


愛と感謝をを込めてドキドキ

美・KARON mikaドキドキ