ありがとうございました♪ | 美・KARON

美・KARON

ココロにやさしく、カラダに健やかさを。
アロマセラピーができることをあなたに。

今日は、雨雨な福岡ですが汗

先週末9/27(土)は、晴天晴れの中、イベント「キラキラ+beautyキラキラ」でした音譜

今回も沢山のお客様にご来場いただき、ありがとうございましたありがとう

イベント明けは毎度、2~3回洗濯機を回してます叫び

昨日一昨日もベランダは洗濯物で大渋滞でした笑

昨日まで晴天晴れ続きで良かったです好


今回のイベントより、ご要望の多かったブレンドオイルの5mlを販売開始させていただきましたアップ

納品が、イベント直前だったもので案内が遅くなり申し訳ありません。。。ペコリ

今後もサロンにて在庫おき販売いたしますグッド!

5mlブレンドオイルは、18種全種類ありますakn

(空気浄化のみ、今在庫切れで後日入荷予定ですペコリ

ぜひ、皆様のお好みのブレンドオイルを今後ともお楽しみくださいませドキドキ