こんばんは三日月 ぽぽぽとすですニコニコ

 

ちょっと小旅行に行ってました。眠くて仕方ないんですが・・・・

じゃじゃーーーーーん!!

行こうとした道にどうしても辿り着けず「あれ?ここ行けるはずなのに?」と進むも行けず。

「こんなとこに道あったっけ?」と思うような所に進まされ車を停めて降りた瞬間・・・・

「こっちやで~」と呼ばれたような?降りて2秒で目が合いましたクラッカー

 

五つ葉のクローバー!! 調べると100万分の1の確率とかびっくり

 

 

約1名は目的を果たす為に目もくれず先へ先へと(笑)残った私と娘は大喜び♪

呼んでくれてどれだけ嬉しかった事かドキドキラブラブ

 

ひとしきり五つ葉と話した後、ほんとは連れて帰りたかったけどここで仲間と咲いてる方が幸せかな?って。そしてまた他の誰かが呼ばれてここに来た時に今の私と同じように幸せな気持ちになれるかな?って娘と話してそのままにしてきました。

(おうちに連れて帰ってもらってと~っても可愛がられてる四つ葉ちゃんも知ってます。持ち帰るかは人それぞれチョキ

 

 

 

このブログに気付いて下さったあなたが次、呼ばれるかもですね虹

読んで下さって有難う♪そして令和もどうぞ宜しくお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

靈氣伝授致します龍虹

◎靈氣ファースト  10000縁

◎靈氣セカンド   10000縁

◎靈氣サード    10000縁

◎靈氣ティーチャー15000縁

 

遠隔靈氣送ります(一言メッセージ付き)龍虹

◎30分 1000縁 希望日と時間お知らせ下さいませ。

 

連絡先   popopothos7✩gmail.com     

✩の部分を@にドキドキ