2019/09/26に「臨床犯罪学者 火村英生の推理2019」ファン感謝イベントに当選して行ってきたラブキラキラ









舞台から席がとても近かったラブ
(映像はその分見づらかったけど)






MCはマギーさん音符



脚本側と役者さん側の思いとか衣装の事などをお話ししていたルンルン

途中で窪田正孝さんからのお手紙を読んでくれたり、何名か火村寫眞館📷のメイキング映像を上映してくれて観れた📽


長〜〜〜めの10秒間の撮影許可もあった爆笑

(ポーズもいくつか別バージョンがあった)



最後の写真撮影には主題歌を歌っているマイクALiAのメンバーさんとまさかのびっくり有栖川先生も加わわって撮影してた📹
( 最初の受付するエントランスに A L i Aの方達が居てイベント終了後は会場の外に有栖川先生も居てビックリキラキラ






最初から最後までとても楽しく素敵で豪華なイベントだったおねがいキラキラ






29日リアルタイムで観るぞ〜📺
(起きていられるかな。。。)