5月30日に朗読劇「ダークアリス」を観にサンシャイン劇場へDASH!






最初から最後までとにかくステキだったラブキラキラ



竹財さんが一番最初に舞台に出てきた瞬間もう釘づけラブラブラブラブラブラブ
メイクもしていたし、なんかキレイで惹きつけられたおねがい

黒ウサギはかわいい感じでうさぎクッキー
終盤での同じ一言のセリフをキャラクターごとに違う表現で、それもあんなに早く言ってて凄かったびっくり



神尾佑さんあんなにイケボだったとはびっくり
私が観たことのあるドラマで出演していた役のイメージと全然違った!
10個ぐらいのキャラクターを演じていたけど声優さんだったっけ!?って思ったぐらい七色の声で凄かったびっくり



小宮有紗さんは等身大の女の子って感じでピッタリな役音符
席が良席だったから涙ホロリも見れたルンルン



役者さんって本当に凄い!!!!!!







舞台ってやっぱりいいなっキラキラキラキラ



竹財さんのミュージカル観たいなぁ〜流れ星