食べたい物が1回じゃ食べきれなくて2回目のふるさと祭り東京へDASH!



2日目は平日に行ってみたけど週末と変わらず混んでた笑い泣き



旦那は海鮮物が苦手だから今回は海鮮物を中心に寿司生ビール日本酒ナイフとフォーク



































うにめし丼、さばトロ漬け丼、鰻まぶし丼、十勝牛トロ丼、焼き牡蠣、雲丹の踊り焼、まりひめ苺、焼き蛤、米沢牛串もぐもぐルンルン




そして今回もラーメン・テーラーメ







いっぱい食べたなゲラゲラ



特に苺いちご、蛤、牡蠣、うにめし丼が美味しかったなもぐもぐ


鰻まぶし丼は途中で出汁を入れてひつまぶし風に出来るみたいだったけど、もう一度店に行かなきゃ行けないのが残念えー?

シャロモックの焼鳥は写真と違いすぎて残念ショック

全国のブランド牛は勝手に柔らかいのを想像してたけど硬くて残念ぼけー



そんな事より今回1番残念だったのは2回目に行った日に斎藤さん本人がラブラブ高崎ブースに来てサイン鉛筆もしてたのに奥まで行かなかったこと〜笑い泣き



上矢印生で観たかった笑い泣き



ラーメン・テーだけ2日間とも食べたのに笑い泣き