今月は安室ちゃん商品をいくつか購入ルンルンルンルンルンルンルンルン










今使ってるアイシャドウがちょうど無くなりそうだから購入決定爆笑



けどSNS情報だと完売必至だとかびっくり



昨日急いで近場に問い合わせ📞

駅ビルの中の店舗とか大型スーパーは既に予約完売や予約不可ガーン

発売日に並ぶしかないかなぁショボーンと思っていたら意外にも家から一番近いドラッグストアですんなり予約が出来たおねがいキラキラ

色は迷ったから01.02両方購入照れ






あとは






ペンケースも購入ラブ

これも色は迷ったけど、さすがに2つは使わないから1つだけ照れ






あとは







Blu-rayを購入ラブ



観比べで5枚とも欲しかったけど全部買うのは無理すぎる笑い泣き





ジャケットは☝️よかったけど洋楽テイストってどんな感じ???



って事でダンスメインにしたおねがいキラキラ