ゴールデンウィーク後半の5月3日爆笑










キラキラキラキラNamie  Amuro Final Tour 2018 ~Finally~キラキラキラキラ




当選して友人3人と参戦できたラブルンルン







座席がアリーナだったけど後ろの方だから遠いかな?

と思っていたけど意外にも花道を正面から観れて近めだったおねがいキラキラ








やっぱりカッコ良いし可愛いしラブラブラブラブラブラブ
ステキなLiveだった音符

























ワンピースとのコラボ映像をガッツリ観ようと思ったら風船が大量に落ちてきてあまり観れず笑い泣き
(子供用に2つ取れない位置に居た友人に1つ🎈今年のは大きくてストローで抜いてから持って帰ってきた爆笑いくつか風船取れてかけてくれた人にあげたり、こっちから声かけてもらってもらったり爆笑それぐらい大量だった🎈)








最後に安室ちゃんの挨拶があって涙してたタラータラータラー

最後は笑顔でバイバイパー

ってえーんまたきてね〜は無くタラータラータラー



本当に最後なんだえーんえーんえーん

全然実感がない。。。