前回の続き✏️


{BEF3DC35-CCF5-4EDD-9D35-C5F2A7BC9761}








もう桜が満開からだいぶ日にちが経ってゴールデンウィークになってしまった笑い泣き






授乳だけの時も離乳食を始めてからも度々肌が荒れるショボーン



離乳食が始まって何を与えても反応が出てしまって何を食べさせていいかわからず1度採血をしてもらった💉



結果






卵白、小麦が少しだけどクラス1キョロキョロ



オボムコイドも0だしその他の卵黄、大豆、ミルクとかも0キョロキョロ



結果的に除去とかレベルでもないし今まで通り離乳食を進めて肌が荒れたらクリーム塗ってあげてくださいとの事笑い泣き



検査でお米はやってもらえずでわからなかったけど、お粥のみでも肌荒れしたから調べて品種をササニシキに変えた🌾
(お米を変えたら肌荒れが治ったおねがい米アレルギーだったのか…??でも中々ササニシキが売ってなくて探すのが大変笑い泣き






そんな感じで離乳食をあまり食べなくなったりで進まずえー



最近だと手づかみだと食べたりしてくれたから赤ちゃん用のパンをあげてみた🥖
(4月30日㊗️)



2個目食べ終わりの頃に咳をしたから水を飲ませてあげてパンを終わりにしたけど、それから咳を何度か…



自分の昼食をパッパッと食べて授乳しようと思ったらガーン






頭、顔、目も赤いガーン
痒そうで体をかいてるし見たら至る所にミミズ腫れガーン



これはちょっとダメだと思い救急に🚲🏥







診察の頃には蕁麻疹も少し落ち着いてきたら処置無しで飲み薬だけもらって翌日にかかりつけの病院へと。



翌日の昨日、小児科へ行った結果しばらく小麦を完全除去ガーン

私もなるべく完全除去笑い泣き






ざっくり調べただけでも小麦の除去って大変そうアセアセ
(私はダイエットには良さそうだけど笑い泣き






そんな状況だけどニヤリ






とりあえず爆笑




安室ちゃんの東京ドーム公演が始まるから参戦だぁ〜ルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ