あっという間に2018年になった照れ



2017年のクリスマスが終わり子供の冬休みと同時に年末年始だけど離乳食を始めたニコニコ
(まだお座りは出来ないけど体は大きめだし、下の歯が生えてきたし、いつも食べたそうだから)

思ってた以上によく食べる爆笑
食べるのも上手だし上の子の時とは全然違う音譜



大晦日は「笑ってはいけない」を観つつ11時の時間帯になってからCMの時だけ紅白に切り替えて安室ちゃん待ちおねがい

録画もしていたけれど、その時に観たくて
ちょうど切り替えたら安室ちゃんの出番で観れた〜ラブ


ものすご〜く素敵だったキラキラキラキラキラキラ

とても緊張していたようでびっくり
(Hero以外にも踊って歌うのも観たかったし観せて欲しかったなぁニヤリ

{9B057BFA-B386-42CE-9FCE-C83E894FF0A4}








年明けて2018年🐶

昼前に近所の神社へ⛩



我が家のおみくじは、小吉か末吉しか何年も出てない笑い泣き


今年は4人!
何故か気合いを入れておみくじを引いてみたが………

小吉1人に末吉3人という結果ねー



体調には気をつけましょほっこり






カレンダーも新しく🗓

{2D15B6DD-4835-43A2-9D16-3B132A64C3C2}





どんな1年になるかなぁキラキラキラキラキラキラ