やっと合うのをみつけたルンルン



{8BA86AD8-1B03-4D62-A2EA-A4E44207F09D}



イエローハーツムーニーマン エアフィットイエローハーツ






3ヶ月過ぎて早々にオムツのサイズがMへアセアセアセアセアセアセ
(今のところMサイズを継続中)



産院でパンパース赤ちゃん

自宅では最初がmoony赤ちゃん
(おしっこのラインの色が絵でわかりづらくてチェンジ)

次はGOONだったかな!?

Sサイズで小さく感じて悪あがきをして次はメリーズのSに変更。
でも1袋で終わってMサイズへアセアセ



3ヶ月ぐらいに首がすわってから腰をクネクネする動きがスタート照れ

でもこのクネクネ動きをするとオムツのテープが外れたり、オムツが下がって可愛いお尻が丸見え半ケツに笑い泣き



そんな感じで4ヶ月が過ぎて徐々に寝返りをするようになってからはテープ型ではなくパンツ型にニヤリ
(少し長く寝るようになってからメリーズより通気性が良いGOONにまた変更)

でもまだまだ仰向けで寝てることが多くて背中からウンチが漏れるえーん

5ヶ月を過ぎたら動きは激しくなって脚はバタバタ、寝返りは回転になったり、自分の足をもって舐めるえー


そんな感じでウンチをするたびに背中から太ももから毎回漏れて…タラータラータラー



サイズが合ってないわけじゃないし…
いくつか他のオムツを試してもダメで…

お試し用に10枚入とかで販売があればいいのに…えー



そんな時にイエローハーツ






たまたま目にしたキラキラ背中もれない率No.1キラキラキラキラ


ムーニーは色がわかりづらかったから全然見てなかったぁ〜笑い泣き






ムーニーマンに変えてからは1回も漏れてないおねがいキラキラ

通気性もいいし、かぶれることもなく、オムツを捨てる時に横からテープを貼るタイプでユルユル大量ウンチがはみ出す捨てれて完璧キラキラキラキラ