11月10日豊洲へ車DASH!



楽しみにしてたTAKUMIXのイベントラブ






受付に居た2人の人はブルーベアハウス所属の女優さんだったのかなぁ??
綺麗で背もすらっと高くてステキだったなぁおねがい






今回のイベントは席がものすご〜く良席で、はっきりと斎藤さんが見れたラブ
(お髭も無かったラブ
衣装チェンジじゃないけど、登場時のメガネチェンジの色もはっきりとみえた👓








しかも抽選会でまさか自分の座席が呼ばれるなんて思ってもいなかったびっくり
(プレゼントが当たるなんて初めてだよキラキラキラキラキラキラ



頂いた物は大切にしまっておくか、飾っておくか迷い中もやもや
(サイン入ってるしカレンダーみたく毎日みたいなぁ〜ラブラブ



今回の斎藤さんはイベント中に近くでみれた時に目が凄くキレイだなと思った目





握手会は…






やっぱり緊張してほぼ記憶が無い笑い泣き






握手はサブバッグ持ってて片手になったアセアセ
お礼と一言は言えたけど返事はあったのか?無かったのか?いつもの言い逃げをしてしまっただけなのか?



手の感触なんて温かかったか冷たかったかも全然わからない笑い泣き



ただ顔は一瞬でも目の前でちゃんと見れたおねがい
近くでずっと見ていたいのに恥ずかしいというか見ちゃいけないような気がして近い時ほどついつい目を反射的にそらしてしまう笑い泣き




でも最後は、やっぱり今日は目が凄くキレイで引き込まれるなぁ〜と思いつつ出口に出てニヤニヤしてたウシシラブラブ






来年はシンガポールかぁ〜飛行機



エントリー出来るかなぁ…



無理だろうなぁ…タラータラータラー






家に帰ってきてテレビで斎藤さんを観たTV
さっき自分の目の前にこの人が居たなんて不思議ラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ



{F8F4AD80-51ED-4D22-8E14-CD90D43C68E6}







今回、子供を代わりにみるのに有給を取ってくれた夫に感謝キラキラ音譜

イベント中すっかり子供の事も忘れニヤリ
リフレッシュにもなったゲラゲラ

本当にありがとうだよ〜キラキラキラキラキラキラ