8月26日(金)はグランドニッコー東京 台場へDASH!DASH!DASH!



バースデーケーキBirthday Eventバースデーケーキ

キラキラア live 産後 35キラキラ に参加ルンルン






迷いに迷った洋服は、パンツにお腹のお肉がのってたけどボタンがしまったから予定してた服装でドレス
(数日でも筋トレ効果があったかな⁉︎
しかし本当に着れてよかった!それなりの服装の方が多かった)






席は近くて、ほぼ目の前ラブ
背後側だったからずっと横座り照れ


ショートケーキケーキショートケーキコーヒーコーヒーコーヒーは斎藤さんが下に降りて質問を答えながらの写真撮影会で遠くを歩いてる時に、ささっとがっついた照れショートケーキコーヒーナイフとフォーク



自分のテーブル近くに来た時はデジカメで撮影カメラ

ほぼ全部ブレブレ笑い泣きしっかり撮れたの後ろ姿だけ照れ
1枚だけ少しブレだけど目線をくれたっぽいのが撮れてたウインク

やっぱデジカメじゃダメだぁ〜と思ってスマホにしようと思ったら終わってしまって撮れず笑い泣き






その他、抽選会やLIVEあったけど凄く幸せな時間だった〜ラブラブラブラブラブラブ






そして最後は握手会拍手



順番的に最後の方だったから1時間半ぐらい待ったかもびっくり

でも待ってる間も過去のイベントや作品の映像観れたり、何より豪起さん古賀小由美さんがLIVEしてくれて贅沢な待ち時間だったおねがい






いよいよ自分の握手の番おーっ!



一言だけと思っていたから、おめでとう!とありがとう!だけ伝えようとおねがい






そしたら今回は握手の時間が長かった〜恋の矢恋の矢恋の矢






「おめでとうございますクラッカー」って伝えたら次の「ありがとうございます」は斎藤さんとかぶってしまったあせる



やっぱり緊張しずぎて、いつものように手を離して言い逃げしそうに…あせるあせるあせる




そしたらラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ギュっておーっ!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





嬉しいのと恥ずかしいのとラブ
あと他に何も考えてなかったらパニックおーっ!あせるあせる



ただただ黙って顔を見る事しか出来ず笑い泣き

そしたら斎藤さん
「また来てください。」みたいな事を言ってくれたラブ



はい。って言葉も出せず…
うん。うん。と頷くので精一杯だった



(斎藤さんの顔がものすんご〜〜〜く小さいって事だけはとてもよくわかった爆笑






会場出てもニヤニヤ止まらずラブ
時間が経っても思い出したらニヤニヤラブ



自分で自分が気持ち悪い笑い泣き






それだけ素敵だったぁ〜ラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキ








{EAC0B164-F826-40C3-BD29-141632888D56}