『シャーロック 忌まわしき花嫁』の映画を観たおねがいルンルン




{91DC3B18-E2B7-4755-9E7F-3F27DD59E27F:01}



シーズン1.2.3をNHKで観てシーズン4を楽しみに待つこと約1年チュー






今回はシーズン4ではなくてスペシャルだったようでショボーン

しかもイギリスでは2015年の年末頃だったかな??放送予定が2016年の元旦に放送だったみたいテレビ

スペシャルは、いつもの現代ではなくて19世紀のお話照れ



日本で放送いつになるかなぁ~??
と思ってたら



テレビじゃなくてまさかの映画びっくりびっくりびっくり






久々に映画館へ



本編は90分だから本編の前後にスペシャル映像がついてた音符



映画を見に行く前に、ちょっと内容を忘れてしまってるからhuluでシリーズ1.2.3を見直しニヤリ
 





見直しをしておいて良かった~ウシシキラキラ



見直しをしておいたから、より映画が楽しく観れたゲラゲラキラキラ






シーズン4はいつかしら??

楽しみだなぁ~おねがいキラキラ