カレンダーが届いてた照れ



{3B8015ED-B636-4525-A555-42F115DD6260:01}




今回のは2月と7月が良い感じラブ
ポストカードは5月バージョンルンルン






そんな昨日は舞台の千秋楽
『岸を渡るは別の役をまといしあなた』
を観に行ってきたキラキラ



席が初日と同様に一番前のほぼ真ん中爆笑



初日は、大きな音にビックリしてビクッとなったり声出たらどうしよ~ショボーン
なんて考えたら緊張してしまった
まぁそんな事も無く笑い泣き
千秋楽は落ち着いて楽しくじっくり観れたおねがい(ちょっとしたハプニング⁉︎もあって



前後に笑える部分があるのに俳優さんってほんのちょっとの間で泣けるって凄いなびっくり






しかし安室ちゃん2日間と舞台の2日間の計4日間が全部雨って…汗汗汗