先週末に突然ラーメンを食べたくなってサイクリングがてら某有名な豚骨ラーメン店へ自転車ラーメルンルン






何故か大食い選手権の話しになりニヤリ





替玉いくつ食べれるか夫と2人で大食い選手権で限界に挑戦!!!!!!






私は人生初の替玉爆笑爆笑爆笑
(なんだかドキドキラブ






いつも通り1杯でお腹は充分照れ






よしプンプン
(気合いを入れてニヤリ






食べるぞ~





麺の硬さを変えて違いを感じながら






私、替玉3つ食べれた~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(最初の1杯入れて4人前って事かな!?ウシシ






最後の1口は喉に通らない感じがして水で流し込んだもぐもぐ






夫も替玉3つに子供が残したラーメンを完食おーっ!






帰りはお腹パンパンでびっくり
凹まそうとしてもお腹凹まず笑い泣き







なんだろう!?完食して限界を知ったけど達成感とか無い





無駄遣いをして札束
無意味に太っただけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まぁ~でもある意味1度きりの思い出になっかな照れキラキラ