先日、友達の勉強会にカットモデルでやってもらった






{D549372D-DE0D-493B-88FE-4B03249EDDC5:01}

パーマもだいぶ取れてプリンにもなってて伸び放題








デジタルパーマをやってもらう予定だったけど………






傷み過ぎてて






って事でカットだけ~
(勉強会だったのに申し訳ないです






でもこの方カットだけでも凄いらしい



予約は1年先まで入ってるとか






私の長年のくせ毛の悩み
正直なとこ縮毛矯正もパーマもせずでこの梅雨時期にどうなのと思いつつカットスタート








{953CB1C5-8786-45C1-99A9-B9EBB6C9EEB0:01}




完成






これブローしてない



しかもドライヤーで乾かすのも整えつつとかじゃなくてブウォ~と適当に乾かしただけ



カラーリングしてないけど、したみたいにもなったし






カットモデル誘ってくれて感謝
たごっち本当ありがとう






よく帰ってから自分で頭洗って乾かした後はうまくいかないけど、今回自分でも出来てる