今年のゴールデンウイークも行ってきた音譜






音譜おかあさんといっしょファミリーコンサート音譜



{BDD0AAD0-E0C5-465E-A8C1-9305A3E420D7:01}




{D10ABFBE-8D10-4702-A808-5DCF40715210:01}








まう二度と当たらないであろうP席
前から2列目



{BB61F43D-2C86-4E64-A14E-2E4B8BE3AD9B:01}






近かった~






近すぎてムテきちの口部分から……






さて今回の始まりは1階に、たくみお姉さんとだいすけお兄さん音譜



2階にりさお姉さん音譜
(ここまでは見えた)



3階によしひさお兄さん音譜
(どこに居たか見えず)



で登場音譜席によってはハイタッチ出来たかも






かぞえてんぐのコーナーも1階席から登場してくれて子供は真剣に見てた






ブンバボーンは恥ずかしかったのか踊らず



放送は無いけど体操前後のお兄さん、お姉さん声かけてくれたり手振ってくれたり本当に優しい
一人一人ゆっくり子供達を見てくれる



何度かうちの子も目が合ったみたいで、その都度恥ずかしがって隠れちゃった
(もったいない



真っ暗になると少し怖がっていたけど、最初から最後までちゃんと全部見てくれて良かったぁ~






たくみお姉さん全力の変顔に笑ってしまった