最近ブログも斎藤工系ばっかりだな





一週間前に届いた楽しみにしてたDVDいつ観れるやら



{F48FDDE8-3F98-4961-855B-DD294DCE9916:01}










さて、①から続き~音譜





斎藤さんと椎名由紀さんのやりとり何か好き





最後に椎名さん間違えて肛門って言ってたし





さてさて、最後のハイタッチパー
(やっぱ緊張ハンパない叫び





前に進むの早すぎた
前の人が進んだから行ってしまったけど、一言声掛けて返ってきた言葉を私が聞いた感じ



ちなみに
(前の方の一言は書けないけど…)



斎藤工さん

『いや、別にそんな…』



って気遣った感じに前の方をちゃんと見ながら言ってた。

でもその時には既に私は斎藤さんの目の前だった





ちゃんと目を見て合わせてくれた


ハイタッチというより、手と手を合わせた感じパー


色々たくさん考えたけど一言って何か難しい
はてなマーク系じゃ長くなるだろし…
結局無難に

『ありがとございました~』



緊張して言い逃げになってしまった

リターンを待って聞く事が出来ず
前の方みたく私への返しは後ろの方が聞いてくれたかな
それとも何も無かったのか…




目が合った時、

斎藤さん
『あっ…』

って言ったんだけど何だ!?!?!?



落ち着いていたら『えっはてなマークって聞き返せたかなはてなマーク
それとも、手合わせて一言無いと思って『ありがとうございます』だったかなはてなマーク





気になるけど、いくら考えたってわかるわけが無い





何か全体的に見づらかったけど、楽しかったかなニコニコ




FC更新しないつもりだったけど更新しちゃいそうだなぁ~





あっひらめき電球



エランドール賞の見つけられなかった