少しでも空いてる日を選んで明日のレイトショー三日月で観ようと思ってた『欲動』映画



{402A3C68-D33D-4FFF-8497-6D29C637DD5A:01}







その前にもう1つ観ようとしてた
映画
『6才のボクが大人になるまで。』



{AD8C3BE7-19CF-4497-A574-03162699B18A:01}






そしたら今日急遽、斎藤さんが登壇するとひらめき電球








夫が朝から子供を連れて実家に遊びに行ってくれたから、久々のんびり岩盤浴でも行こうかと思ってた温泉






でもこんなチャンスなかなかあるもんじゃないクラッカー






もしかしたら見れるかもラブラブ!
でも休日の朝の回だしチケットだめかもガーン






とりあえず行ってみようDASH!






急いで顔を洗い、ファンデだけ塗って出発DASH!





猛ダッシュで駅へDASH!
階段を一段抜かしで走ったのはいつぶりだろうか(笑)



10時過ぎに新宿到着音譜
また映画館まで念の為に急ぐDASH!



何とか無事にチケットをゲット音譜
(60番台の整理券だったひらめき電球






始まるまでまだ1時間半ぐらい砂時計



トイレで化粧の続き口紅をしてイスに座ったりロビーのポスターなど観てウロウロ



ロビーで杉田かおるさんを目撃目






始まりまで後30分ぐらいかなってところで出入口のポスターを見ていたら目ラブラブ






階段を上ってくる集団がひらめき電球




もしやと思ったら斎藤さんもラブラブ!



声をかけてみようか
手を振ってみようか

一瞬で色々考えてみたけど、何もせず


ただ仁王立ちで見てただけ(笑)

(乱の舞台のチラシ下さいって言ったら貰えたかなぁ






黒生地の緑チェックの上着だったかなはてなマーク
帽子かニット帽かぶってたっけはてなマーク
もう記憶に無いガーン
黒ぶちのまんまるメガネが印象強くてメガネ
(流行りかなはてなマーク最近よくみかける)



その場から少し離れたけど、ちょいちょい見てみた



そしたら、杉野希妃さんと三津谷葉子さんも来た






劇場に入ったら、また運良くまだ前の方に1つ席が空いてたニコニコ
(前から4列目だったかな)



舞台挨拶は、やはり3人揃ってだった音譜
(斎藤さんグレーのニットに迷彩パンツジーンズ黒丸メガネはニットにかけてあったメガネ






劇場が狭いから近くで見れて良かったラブラブ!






映画観ず舞台挨拶で帰る人が何人かいてビックリ
(予定ありだったのか、既に観てるからもういいのか…はてなマークはてなマークはてなマーク






さて映画を観て帰りも猛ダッシュで買い物もして帰ってきてクタクタ汗







でもまだアドレナリン分泌中なのか、なんだか興奮おさまらず






今日頑張って行って斎藤さん見れて本当に良かったぁ~ラブラブ