結婚式が終わってベル





ハワイってこともあって虹






物凄~い開放感アップアップアップ








今年の夏は日焼けをしないようにと海やプールに行かなかったら思いっきり海で遊ぶ事に決めてた波






子供まだ小さいしアクティビティー系など一切予約せず、その日その日でのんびりと音譜








{FA9D4ED7-9A61-4878-809B-67618B4B6D20:01}





水遊びが大好きな子供波






ハワイ着いてから2日間遊びたくてしょうがなかったみたい目






待ちきれな~いと既に部屋でニコニコ













{B0E64D42-022F-442F-9131-45238C622F77:01}




{F4166BBC-C171-439A-BBC0-9B200FE4C43C:01}






日焼け止め塗っていても日射しが肌にジリジリしてるのがわかるにひひ






昼間過ぎには海を出て、午後はワイキキ周辺に買い物へDASH!






夜はそのまま部屋からいつも聞こえてた音楽やショーをやってた場所へ行ってみたナイフとフォーク






どうやらロイヤルハワイアンホテルのMai Tai Barだったみたい音譜



{67B8FC1C-08E4-466F-B3B5-201F4C4E260A:01}







夜は雰囲気も良く
星空






子供にはすぐお絵描きセットメモ










この日はハワイアンミュージックを聴きながら食事カクテルグラス






明日は移動だ~