いよいよ最後の打ち合わせへDASH!






打ち合わせというより、細かな最終説明かなひらめき電球






出発当日の空港での事飛行機
(目印用にスーツケースにシール)




現地着いてからホテルまでの案内と現地サロンへ連絡入れる事ワンピース

(チェックイン前になるから電話は公衆電話からかなはてなマーク

(向こうの公衆電話は何セントだったけはてなマーク






そして現地サロンまでの地図音譜






式当日の時間と流れの事とか波虹

(リハと当日に渡すチップは多めに準備していた方が良さそうお金渡し忘れしないようにしなきゃ[みんな:01]






そんな感じの最終説明だった音譜






現地着いてからの打ち合わせが時間ギリギリでホテルにチェックインする前あせる






って事で現地サロンでの最終試着をする為に



新郎のシャツ、靴下



新婦のティアラ、ネックレス、下着



手荷物で飛行機に…えっ








iPhoneからの投稿