このブログは、ババチャン【義母】の

闘病日記として

そして、うちの弱った時の気持ちを

書き出す場として始めたブログでした。


ババチャンと同じ病気の方や

支える家族の少しでも手助けが出来たらと

思って包み隠さず

記録として残そう‼️

って思っていました。


そんな時、Sちゃんと出会いました。

Sちゃんもババチャンと同じ病気でした。

でも、いつも元気で前向きで

うちが逆にパワーを貰っていました。


そんなSちゃんが

お空に旅立った…と

ご家族の方からお知らせブログを見て

悲しくて…

寂しくて…

涙が止まりませんでした。


Sちゃんとは会ったことは

ありませんでしたが

住んでいる所が

チャリでも行ける近さで

いつか、コロナが収まって

Sちゃんの体調がいい時に

会いたいなぁ−って

思っていたのに…


Sちゃんに出会った時に

Sちゃんにピッタリで

その歌を聴くと自然とSちゃんを思い浮かぶ

歌を見つけて

落ち込んだ時はその歌を聴いていました。


その歌は、

【ベリーグッドマンのライオン】です。

Sちゃんがお空に旅立ってから

毎日聴いてます。


もしよかったら

聴いてみてください。


そして、Sちゃん。

辛い闘病生活、お疲れ様でした。

ゆっくり休んで

Sちゃんの大切な家族を見守っていてね。

いつも元気と気愛波🌊ありがとう😊