ババチャンから
「子供達も連れて来ていいよ」
って
言われたから

子供達を車に乗せて
約1時間ちょっとかけて
病院へ🏥

ゆう「ババチャン元気かな?」

けん「お腹すいたー」

そんな会話をしながら
ドライブ気分で
病院へ🏥

病院へ着いてから
デイルームに子供達を残して
ババチャンの病室へ。

うち「ゆう達連れて来たよ爆笑

ババチャン「えっ!本当に?今行くね」

デイルームに着くと
子供達が
「ババチャン‼️」

嬉しそうに
手を振ってた爆笑

おかしを広げて
楽しい時間を
過ごしましたおねがい

癌だなんて
感じないくらい
元気に楽しく。

この時も
本当は無理して
楽しいフリ
してたのかなぁ…

この時に戻れたら…