☆最強UVプライマー☆ | いちごみるくのいろいろ日記♪

いちごみるくのいろいろ日記♪

コスメや美容・ファッション・アニメ・グルメなどあらゆるジャンルについて綴っています✨️ゆるい趣味ブログですがよろしくお願いします♪

こんにちは照れ

本日もご覧いただき
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

毎日ジメジメしていて
本当に嫌な気候ですねショボーン

だからと言って暑いのも嫌なので
早くになってほしいです🍁

食欲の秋って言うけど
私はいつもです真顔花

はいデレデレ

それでは今日は照れ

これまた私がお世話になっているブランド
&be

からご紹介します〜ニコニコ花

&beは
アイシャドウやマスカラ
スポンジや日焼け止めなど
たくさん持っていて
いつもお世話になっておりますおねがい

その&beから新発売された
UVプライマーを購入してみましたニコニコ




公式さんから画像お借りしました。




SPF50+PA++++
最強UVカット下地
です飛び出すハート


出してみると


柔らかめのテクスチャーで




めちゃめちゃ塗りやすい…おねがい



そしてめちゃめちゃ伸びるびっくりマークびっくりマーク



シトラス系の香りで

を感じる香りですニコニコ


とっても肌なじみがよくて





かなりツヤ肌になれます…びっくりマーク


正直、あまり化粧したくない夏や

素肌を大切にしたい、

肌が疲れていたり

肌が敏感になっている時期は

この下地とフェイスパウダーとかだけで

全然綺麗な肌になるので

負担をかけずにツヤ肌を作れて

1本持っていても損は無い

最強下地でした飛び出すハート


買ってよかったアイテムですニコニコ


楽天よりAmazonが届くの早いみたいですおねがい

教えてくださってありがとうございますニコニコ


もし気になった方はよろしければ

チェックしてみてくださいね照れ飛び出すハート







それでは飛び出すハート


いつもありがとうございます花


今日もよい一日を照れ