本拠地 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

夜会見ましたー

翔ちゃんらしさ全開で楽しかった爆笑

カッコイイのに決めきれないチュー

でも、そういうとこが可愛くて良いのよね

だから好きハート


懐かしのマネキンファイブもあったね

顔隠して全員なで肩にしても

5人ともわかっちゃうよチュー

ダブルパーカー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、同じ服を着てる翔ちゃんを

スティーブ・ジョブズみたいって

相葉くん、うまいこと言った爆笑


私が嵐を嵐と認識して

最初にテレビで見た番組が

ひみつのアラシちゃんで

マネキンファイブを見て

オシャレでカッコ可愛いなーって

相葉くんが好きになったのよねグリーンハート

で、同じくこれで翔ちゃんを知ったから

Jr.の頃の翔ちゃんが

オシャレ番長だって聞いて

流行の先端を行ってたって聞いて

すっごいビックリしたんだよね

ほんと懐かしい

大好きなコーナーだったな

また、あーいうの見たいなぁ

っていうか

楽しそうな5人を見たい

嵐の中にいる相葉くんを見たいよ


そして、ライブ映像も少し

みんなキラキラしてるなーキラキラキラキラキラキラ

すっごい楽しそうだよ

めちゃくちゃカッコイイよラブ


ライトな相葉くんのファンだった私が

完全に堕ちたのがライブ

初めて嵐のライブDVD観た時に

本当に楽しそうな

眩しすぎる相葉くんの笑顔を見て

絶対にこの場所に行きたいって思ったな

この最高にキラキラキラキラな笑顔は

あそこに行かないと見れないんだって

そう思って、FC入ったんだよねー


数年後に念願叶った時は感激だったよ

DVDで観た以上に

本当にキラッキラキラキラキラキラに輝いてた

めちゃくちゃカッコ良かった

綺麗すぎて、キラキラすぎて

目の前にいるのに

テレビで見る時より

実在する人じゃないんじゃないかと思った

ほんと夢みたいだったなー


ライブを「本拠地」って言う翔ちゃん

すっごく嬉しい

本業の、歌って踊る嵐

嵐の味方しかいない場所

その場にいるみんなが幸せになれる場所

またいつか、あの場所に行けると良いな

あの空間に行きたいな



嵐のライブって言う夢は

今のとこ叶わないけど

相葉◎×部のフェスで

相葉くん踊ってくれないかなー

ノーカットで配信ってめちゃ嬉しいよ

(配信の)チケットはゲットしたから

楽しみに待ってるグリーンハート

けど、これってテレビではやらないの?

編集したやつも放送しないのかしら


そして、毎回言ってるけど

FNSで相葉くんも歌って欲しいな

歌って踊る相葉くんが観たいよー