波長が合うふたり | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

相葉◎×部の一筆啓上

相葉くんのヒロくんを探す旅

前後編とも最高キラキラキラキラ

めっちゃ面白かった爆笑ルンルン


井の頭公園って真っ先に思い浮かんだのに

なんで「ビックリ」か思いつかず

行くのをやめた

その場所で会えるって!

ある意味ミラクルキラキラキラキラ


追加の3文字で

自分の記憶違いに気付いた相葉くん

確信して行ったのに

井の頭公園に入って行く相葉くんの後に

カメラ着いてこない…

あれ!?来ないの!?

園内撮影許可出ないから

相葉くんひとりで見てきてって

絶対ヒロくんいないパターンやん!

でも、中での相葉くんを絵で出すって

シュールで、笑っちゃったチューチュー

そこで語られる

ヒロくんと会った時の園内での様子が

デートですか!?

デートですよねグリーンハート

そんなふたりで園内散歩って

騒ぎにならなかったのかしら



極寒の大雨の中

長時間待ってたヒロくんには

とっても申し訳ないけど

相葉くんの記憶違いのおかげで

ふたりの色んなエピソード聞けたり

相葉くんの色んな姿が見れて

見どころ満載だったねグリーンハート


会ってる時に

相葉くんの途方に暮れる姿や

ココロ折れた時の顔

しゃがみ込む可愛い姿

相葉くんがしゃがむとちんまりって感じで

長い脚ぴったりたたんで座ってて

可愛いやら、その体幹に感心するやらで

大好きですグリーンハート

あと、ジョイポリスで

ちゃんと入場料払って入るとことか

居合わせたお客さんにも

自然に挨拶してるとことか

こういうとこ、ほんと好きグリーンハート


相葉くんの職場が見れたのも嬉しかった

打合せ中の会議室とか

文化放送まで登場して

スタジオの中が見れたのも貴重だった!

そして、職場じゃないけど

まさかの相葉焦まで登場するとは!

局やらなんやら超えての協力に

なんだか嬉しくなりました


相葉くんちにヒロくん来た時のエピも

定番のチュー

ババ抜き、嵐カルタにガオガオパニック

小学生の遊びって言われちゃったけど

餃子パーティーは凄かったねびっくり

さすがトップアイドルキラキラキラキラ


ふたりが無事会えてからの

嬉しそうな会話も良かったよー

なんか可愛くて、ほっこりしちゃう

それにしても

このふたり本当に仲良いんだなー

相葉くんが、突然電話で呼び出すとか

めっちゃ心許してるやん

ヒロくんのが言ってた

何も話してなくてもても楽しいって

究極だよねー

お互い、一緒にいるのが心地良くて

気を遣わないでいられるなんて

最高だよキラキラキラキラ

相葉くんがヒロくん大好きなのは

良く知ってるけどさ

ヒロくんからのこういう話が聞けて

嬉しかったな


えなりくんとのトークも楽しかった

鬼滅の格ゲーで

ヒロくんボコボコにしてやった!

ってドヤ顔の相葉くんとか

相葉くんのおうちに迎えに行って

引いちゃったっていうえなりくんとか笑


えなりくんも部活やってくれたら良いのに

一筆啓上するには

相手が大御所すぎるけどアセアセ

渡鬼ファミリーの中でも

「ひとりぼっち」に出演した方とかどう?

相葉くんも共演したし…とか

えなりくんがスタジオを飛び出すのも

楽しみにしてます



本当に楽しくて

30分×2回でも、あっという間

もう終わり!?って感じでした照れ