面白かったけど、表情も見たいの | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

レコメンのオープニングは

先週からの相葉くんお気に入りの

「はぁゲーム」の「うぃー」バージョン

相葉くんもちかさん&ねっちも

めっちゃ楽しそうだったね爆笑

相葉くんのうぃーは

めちゃ掃除機だったよチューチューチュー

掃除機かける人か、掃除機そのものか

そこ悩むとこなの??

しかし

クレヨンで描いたみたいな腹立つ顔って?

どんな顔なのー

掃除機になり切ってる相葉くんの顔は

どんななのー!?

めっちゃ見たいんだけと!!!!!!

そもそも、表情と声で当てるゲームなのに

リスナーには声の情報しかないってアセアセ

ラジオでこれをやるなんて

相変わらず、レコメンはドSだわー

それでも

相葉くんたちがめーっちゃ楽しそうに

大笑いしながらやってるから

見えなくても楽しくなっちゃって

それで成立させちゃうレコメン、さすが!

あー面白かった爆笑

相葉くんのうぃーが聞こえる掃除機欲しい

そんな掃除機なら

お掃除も楽しく頑張れるのに!

せっせとやっちゃうのに!

また別バージョンも楽しみにしてるねグリーンハート


相葉くんが取りたいって免許は

大型特殊車両に大型車の運転

バスで移動する時とか

重機で掘るとか

使うところ

マナブしか考えられないんだけどチュー

もうさ、マナブで取っちゃえば!?

で、免許取るため頑張ってるとこを放送

良いやん!

見たいよー

あと、野菜ソムリエとか

失効しちゃった船舶免許とかも良いな

免許&資格取るシリーズとか良いやん照れ

で、実践で耕したり、漁に出たり

楽しいと思うけどなー


最後レコメンじゃなくなっちゃったアセアセ