一筆啓上マジ最高! | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

新春◎×部面白かった爆笑

相葉くんが羽織袴じゃなかったね

そこだけが残念アセアセ

でも、一筆啓上もBABA抜きも楽しかった



新年一発目の一筆啓上部は相葉くんグリーンハーツ

スタッフさんが楽屋に行くと

相葉くんは読書中

本当に、いつも本読んでるんだねー

オフってる相葉くん見れると

すごく得した気分音符


前はにのに手紙を書いた相葉くんだけど

今回はきみちゃんから相葉くんへの手紙

その内容は

「あの日の興奮マジ思い出して」

読んで最初の相葉くんの言葉は

13文字でマジは入れちゃダメだって!

にのに言われたことを

そのままきみちゃんへチュー爆笑笑い泣き

でも、きみちゃんの「マジ」は

切実な「マジ」だったねー

まだ相葉くんは全然気づいてないけど


目的地の見当もついてないのに

みんな行くよ!用意して!

ってバッグを持って立ち上がる相葉くん

大きくて使いやすそうなバッグだな

相葉くんの私物って

シンプルでオシャレキラキラだよねー

即、行動の相葉くんだけど

身体が先に動いた結果

とりあえずタクシーに乗って

運転手さんにどこ行きたいか聞いてるチュー


早速、テレフォン使うとか言って

電話した相手が母ちゃん!

家の外にヨコちゃんいないよね?って

カンニングやーん!

でも、色んな意味でほっこりした

なんか良いよね


最初に行った場所の思い出は

カツアゲされそうになったことタラー

にのとの思い出にもカツアゲ出てきたし

カツアゲされ顔とか言われてるチュー

スタジオで日村さんにカツアゲされるし笑


色んなとこ回りながら話してくれる

ふたりの思い出話が

聞いたことあるんだけど

相葉くんが話してるの見てると

楽しいんだよねー

ネガティブなこと言い合ったことない

全部ががハッピーな思い出しかないって

本当、素敵なふたりだよ照れ


そんな相葉くんを待ってるきみちゃんが

めっちゃつまんなそーにしてて

所在なさげに足ブラブラしてる

その姿が、可愛いんだけどピンクハート


実は、ずっと気になってるけど

遠いから迷ってる場所がある相葉くん

悩む横顔も、またイケメングリーンハーツ

絶対じゃないから、近場をつぶして

確率を上げてからってのが合理的だよね

ついに決断して、向かった先は

さいたまスーパーアリーナ!

ふたりでNBA観に行ってたって

目撃情報あって話題になってたよねー


到着したけど、きみちゃんの姿なし

うそだって言ってくれーアセアセ

念のためぐるっと回って

ついにきみちゃん発見キラキラキラキラキラキラ

びっくり顔からキラキラ笑顔に爆笑

大喜びの相葉くんだけど

きみちゃんは、喜びながらも

相葉ちゃん、オレが一筆啓上に込めた思い

全部読み取ってないやろ?って

やっぱり、全然わかってない相葉くん…


カリー選手と撮った写真

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに

相葉くん経由で届くはずが

きみちゃんの手元に届いてないって

ほんまに聞いたん?とも言いにくくて

墓場まで持って行こうと思ってた

気遣いのきみちゃん

確かに、疑うようなこと言いにくいよね

しかも何回も言ってるのに…

そりゃ、マジ思い出してって

「マジ」つけたくなるよマジで


改めて

聞いてくれてる?

ってきみちゃんの質問に

まだ。って即答タラー

笑ってるしー

なんか相葉くんらしいし可愛いけど

ダメよーアセアセ

きみちゃんじゃなかったら怒っちゃうよ!


確認する相葉くんに

マネージャーさんから衝撃の言葉びっくり

めっちゃ言いにくそうに

写真、持ってますよ

試合の次の日に送ってます

きみちゃんじゃなくても、何これ!?だよ

どういうこと!?ってなるよー

相葉くん、一緒にびっくりしてるやん笑い泣き

LINEの履歴に残ってますって

マネージャーさん笑ってるしチューチュー笑い泣き

遡ってみると…

これ?

これやんか!!!!

1年間、相葉くんの携帯に眠ってたという

なんてオチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ついに、念願叶ってきまちゃんに届いた

カリー選手とのスリーショット

良いお写真キラキラキラキラ

きみちゃんが自分で「恋するような顔」

って言ってたけど

ほわーんハートって顔してて

めっちゃ可愛い照れ

1年越しに写真送ってもらって

大喜びで、大興奮のきみちゃん

良かったねーキラキラキラキラキラキラ

いやー良い一筆啓上だったね音符



GACKTさんと愛之助さんの
一筆啓上も良かったし
BABA抜き部も面白かった
相葉くん、本当に負けなくなったねぇ
欲を言えば
相葉くん決勝行って欲しいな
負けてめちゃくちゃ悔しがる姿を見るのは
可哀想だけど
決勝行ってくれた方が
相葉くんいっぱい見れるからさー

新春◎×部、楽しく笑って
最初から最後までずっと楽しかった爆笑ルンルン