今年もよろしくお願いします | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

2024年

大変な年明けになりましたね


元旦から大きな地震

家族や親族が集まって

楽しく過ごすはずのお正月に

こんなことが起きるなんて

被災地の方々は

今も、寒い中

不安な気持ちで過ごされてると思います

これ以上、被害が広がりませんように


そして2日にも大きな事故が

日航機の乗客は全員無事で良かったですが

海保の方は5人も亡くなって

本当に心が痛みます


こんな大変な始まりになったけど

これ以上大変なことが起こりませんように

少しでも心穏やかに過ごせますように




こんな中ですが

相葉くんに癒されながら

少しでも楽しく過ごせたらなと思います

今年もよろしくお願いします