Happy Birthday 相葉くん | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

相葉くんお誕生日おめでとうキラキラキラキラキラキラ

こんなキュートでカッコイイ41歳

なかなかいないよねグリーンハート


40歳の1年間も

色んな新しい姿を

そして、どんなことにも全力投球で

真っ直ぐで優しくピュアなとこは変わらず

どんどん魅力を増す

そんな相葉くんを見せ続けてくれて

ありがとう照れグリーンハーツ


今年は、とりまく環境が大きく変わって

激動の年でもあったけど

変わらず

相葉くんが笑顔を見せ続けてくれて

こうやって

お誕生日を祝えることが、嬉しいキラキラ

公式さんたちもファンも

たくさんのおめでとうが溢れてて

それも幸せなことだなぁと感じる


これから

また、大きな動きがあると思うけど

望む方向に、良い方向に

相葉くんのやりたいことができる環境に

進めることを祈ってます



相葉くんの41歳が

素敵な1年でありますように

健やかで幸せな毎日が過ごせますように

ますますのご活躍を!

そして

キラキラキラキラな相葉くんが

たーくさん見れますように

これからも大好きグリーンハート