お疲れさま | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

FNS歌謡祭第2夜

相葉くんお疲れさまでした!

今日もスーツ姿が素敵グリーンハーツグリーンハーツ

髪切ってスッキリしたね

爽やかで可愛いグリーンハート

めっちゃカッコイイラブキラキラ


相葉くんが髪を切ったということは…

今日からヒットマンがクランクアップ

相葉くん、キャスト、スタッフの皆さん

4か月お疲れさまでした!

放送も残すは最終回のみだけど

まだ、どうなるのか全然わからなくて

ドキドキピンクハートハラハラアセアセだよ


相葉くんと舞香ちゃんのコメントからも

後半、本当にハードな撮影だったんだな

ってのが伝わってくる

最後までアクションも楽しみだキラキラキラキラ

ストーリーの展開もどうなるのかなー


相葉くんのクランクアップは

家族団欒ってことだけど

十吉がハッピーグリーンハーツなラストだと良いな

ちなつのクランクアップシーン

二丁じゃなくて十吉とだったみたいだし

ヒットマンから足を洗えたのかな

そうだと良いな

で、パート2は

普通の営業マンに戻って

穏やかな日々を過ごす十吉のとこに

二丁さんの力が必要なんです!

ってちなつとキノコ頭が

会社に押しかけてくるとこからスタート

とかだったら良いのになー爆笑


ってかさ!

ユイカちゃんの

相葉さんに大いに甘えさせていただき

ってコメント

めちゃくちゃ羨ましいんだけど!

言ってみたいわー


皆さんのコメントから

温かくて楽しい現場だったんだなって

伝わってきて、嬉しくなるねニコニコ

深澤くんは、相葉くんや舞香ちゃんの

クランクアップに駆けつけてくれるとか

良い子だ!

そんなクランクアップ写真

どれも良い感じ照れ


ほんと毎週すごく楽しみなドラマだし

相葉くんの十吉は最高キラキラキラキラ

今まで、見たくて見れなかった

相葉くんがいっぱい見れたドラマなので

パート2のお話

心待ちにしてますグリーンハート

まだ終わってないのに、気が早かったね

金曜日、どんな結末になるのか

すっごく楽しみにしてます!!

終わっちゃうの寂しいよー