今日からヒットマン2 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

十吉は今日からヒットマンよ


ついに十吉がヒットマンになったよ!

あのスタイルは二丁さんの衣装だったのね

家族を守るためって決心した顔も

着替えに向かう後ろ姿も

オールバックにセットしてるときも

心にスイッチ入った顔も

めちゃくちゃカッコイイラブ

そして

衣装チェンジで

強くなった気がしちゃう十吉可愛いグリーンハート



強くなった気がしても営業マンだからね

鷲男を前にした途端に弱気になって

泣き言言ったり

鷲男の言葉に突っ込んだりの

心の声が

今回もめっちゃ面白くて笑ったー


営業マンと殺し屋の心得

両方を駆使して

鷹男をうまく誤魔化せるかと思ったけど

嘘も方便の使い方間違ってるよ!

俺が鷹男をやったって言っちゃったよー

そこの非は認めちゃダメなやつだよ

鷲男はやけに義理堅いというか

正々堂々としてる

良いやつっぽかったけど

十吉に揺さぶりをかけようとした言葉で

十吉のスイッチ押しちゃって

卑怯な手を使った十吉に撃たれちゃった


撃たれたけど、一命を取り留めた鷹男と

今度は正々堂々の対決したけど

また勝っちゃった

弾を避けながら撃つ十吉

カッコ良かったよー!!

動く前に必ず口元が動くって

二丁の教えを思い出してたけど

そういえば最初に鷲男を撃ったとき

十吉の口動いてたねー

この時の対決で

相手が動く前に体が動く十吉は

ヒットマンの素質ありって証明しちゃった



今回も十吉は振り回されっぱなしだね

その筆頭はちなつ

会社に来るわ

十吉が山本くんと行った

焼き鳥屋さんにまで現れて

空気を読まず小悪魔チックに十吉に迫って

誤解されまくりチュー

強気に塩対応してる十吉なのに

結局振り回されてる

このふたりのやりとり

テンポ良くて面白くって

好きだな爆笑


つい笑っちゃうふたりの会話だけど

これ以上巻き込まれたくない十吉が

警察に話そうとすると

すでに殺人犯だって事実を突きつけて

戻れないことを自覚させたり

十吉は今日からヒットマンよ

って宣言したり

十吉がヒットマンにならざるを得ないと

決心させるような言葉を言うのもちなつ

色んな意味で翻弄されてるよねー



そして

奥さんの美沙子にも

家族を危険な目に合わせたくない一心の

十吉の言動が、ぜーんぶ裏目アセアセ

浮気を疑われちゃったよ

まあ、あんなコソコソオドオドしてたら

怪しさしかないよねー

あんなカッコ良くて営業部のエースなんて

モテるに決まってるしさ!


心配して大急ぎで帰ったら

ハロウィンの仮装してて

めっちゃビビらされるし笑い泣き笑い泣き

十吉の事情と必死さ知らないから

しょうがないんだけどね



山本くんも絶妙なタイミングで

十吉には最悪のタイミングで

絡んできて

ややこしくするしー

十吉の山本に対する

先輩らしい強めの態度も良いよね

でも、奥さんの誤解を解くために

山本に話合わせてもらって

弱み掴まれちゃってるやんアセアセ

これからも引っ掻き回されそうチュー



それにしても、二丁グッズの隠し場所

美沙子さんに見つかっちゃうよ

ってか、家で二丁に変身したら危険⚠️

バレちゃう

気をつけてー!!


今回も面白かったー

ヒットマン十吉もめっちゃカッコイイけど

私はやっぱりスーツ姿が好きだなグリーンハート

このドラマ

一粒で2度美味しいって思ってたけど

色んな十吉の姿が見れて

3倍も4倍も美味しいね照れグリーンハーツ





SNSのアイスキャラメルマキアートの

2ショがめっちゃ可愛いピンクハート