このメンバーで幸せだった | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

VS魂終わっちゃったねー

寂しいショボーン

グループも年代もバラバラなメンバーで

コロナ禍でスタートしたVS魂

メンバーでご飯とかも行きにくくて

楽屋も別々で

コミュニケーション取るの大変だったよね

そんな中でも、どんどんまとまって

良いチームになったよね照れ


このSPは

みんなのやりたいことをやる

って企画だったけど

そのやりたいことが

みんなで写真撮りたい

みんなを自分が運転する船に乗せたい

相葉くんが会いたいって言ってたから

相葉くんの夢を叶えるドッキリ

みんなに料理を食べて欲しい

メンバーと一緒に、メンバーのために

ばっかりやん

みんな良い子やし

メンバーのこと大好きやん

ほんと、もっと一緒にいて欲しかったな

もっと一緒に頑張る姿見たかったな



どの企画も楽しかったよー

風間ぽんはディズニーランドで記念撮影

みんなでスプラッシュマウンテンに乗って

びしょ濡れになりながらも

みんな楽しそうだったね爆笑

飯尾さんとザキヤマさんも

メンバーが乗ったカートをバックに

自撮りしてたのが

可愛くて、嬉しかったなー

シンデレラ城の前で全員で撮れて良かった

飯尾さん1/3だったけどチュー

みんな良い笑顔だったねキラキラキラキラ


浮所くんは

自分の操縦する船にメンバーを乗せたい!

可愛いよねラブラブラブラブ

でも、釣りの方は浮所が唯一釣れなくて

帰りの船運転できない程落ち込む結果に

今まで、レア深海魚釣りまくって

持ってるなーって思ってたのに

残念だぅたね


流星もさ

相葉くんが生で会いたいって言ってたから

って理由で、リュウ・セロイドッキリ

ほんと、可愛い後輩だよ照れ

「やっと会えたね」

なんて練習したりしてブルーハート

でも、実は逆ドッキリで

流星頑張って走ったねー

500メートルってすごいよ!


みんなで相葉くんにドッキリ!

相葉くん、ドッキリクラッシャーぶりを

いかんなく発揮してたね笑い泣き

めっちゃ面白かったし

素敵なドッキリで最高だったよキラキラ

これは、長くなるのでまた改めて


そして、豪華別荘で勝利シェフの手料理

お料理めっちゃオシャレキラキラ

めっちゃ美味しそうおねがい

これまでにも片鱗は見せてたけど

思った以上に本格的で凄かった!

メンバー大絶賛で

明日もつくって欲しいって言ってたね

勝利も嬉しかっただろうな照れ

夕食の最後は、サプライズ

ケーキで岸くんのお誕生日をお祝いお祝いケーキ

楽しいこと、嬉しいこと盛り盛りだねー


食事の後はみんなでババ抜き照れ

現最弱王・勝利の希望でBABA魂開催で

永久最弱王は流星に決定!!

流星がジョーカーに愛され過ぎて笑った爆笑

モニタリングルームが盛り上がりすぎて

声でバレるというアクシデントも

また楽しかったチュー

いっぱい笑わせてもらったよー笑い泣き爆笑



そして最後に

相葉キャプテンからみんなにプレゼント

VS魂テーマソング

New Again! Again and Again をCDに

世界に6枚しかないCDなんて素敵キラキラキラキラ

みんな嬉しそう爆笑グリーンハーツ

宝物だね!

寂しくなったら聴いてくださいって

聴いたらきっと、力もらえるよね

相葉キャプテンの最後のあいさつ

このメンバーで良かった、幸せだったって

そして、後輩たちを思う言葉に

泣けてくるよね

後輩たちも

相葉くんの姿を見て

学んだことたくさんあっただろうし

良い経験したと思うよ

勝利なんて、VS魂出るようになってから

あっちこっちで相葉くんの話してたもんね

すっごい大好きで尊敬してるって

伝わってきたもん

私たちも

魂メンバーがこの6人が良かったよ!

楽しそうな6人を見るのが楽しかった照れ

これからも魂メンバーを応援します!


別荘、一泊で取ったって言ってたよね

あの後

みんなでゆっくりお話しできたかなー

できてると良いな