バトンタッチ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

金曜ナイトドラマは

斗真のダイマジンから雅紀のヒットマンに

バトンタッチ!


今日からヒットマンの予告も流れて

パパの相葉くんに

サラリーマンの相葉くん

やっぱりスーツ姿が素敵グリーンハート

めっちゃイケメンラブグリーンハーツグリーンハーツ

リーマン姿は新鮮だけど

ここまでは

「相葉ちゃん」のイメージどおり

スーツで銃を構える姿はチラリしたけど

ヒットマンな相葉くんは

まだお預けなのねー

期待が膨らんじゃうおねがい



バトンタッチに際して

バトンタッチセレモニーがあって

斗真から相葉くんへバトンを渡すシーンも

こういうの、良いねー

なんだかワクワクするね爆笑ルンルン


セレモニーの対談の様子は

TVerやYouTubeで観れるという

大サービスキラキラキラキラ



中学生の時に一緒に初舞台を踏んだふたり

スタンドバイミーといえぼ

あのトンカチ事件だよねチューチュー

ヤンチャな子どものエピ

それが、素敵な大人の男性になって

ドラマ枠でバトン渡すようになるなんてね


相葉くんが

ブルースリーか生田斗真か

って言ってるけど

斗真はアクションもやってるし

銃を使う役も何度もやって

カッコ良く演じてるもんねーキラキラキラキラ

相葉くんは、今までやってきてないけど

トレーニングしてるし

器用でセンスも良いと思うから

きっとカッコ良いアクション見れるよね!


昔からの仲間ってだけあって

楽しそうな対談だったね照れ

斗真から相葉くんへのエール

たくさん寝て、ご飯もたくさん食べて

体に気をつけて、頑張って!

愛があるハート


ほんと、けがないように頑張ってほしい

斗真はお疲れさまでした照れ



10月からのヒットマン

相葉が本当にやれるのか!?

ハラハラドキドキしながら

楽しみに待ってまーすキラキラキラキラ