優しいチームプレイ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

何週間も前のみんどうです

相葉トリミング50頭めだって

凄いねキラキラキラキラキラキラ

今回は、セッターっていう大きな狩猟犬

すっごい元気で走り回ってて

大丈夫かなって思ったけど

ちゃんと落ち着いて台に乗ってくれたね


50頭もやってたら、道具選びもバッチリ!

スキバサミとかも使いこなして

美容師さんみたいキラキラ


ハイテクな犬専用の循環式バブルバス登場

狭いところに入らないワンちゃんには

いにしえから続くあの技!!

おやつ作戦チューチュー

無事入った後は

お湯に浸かるという初めての体験にも

優しく声をかけ続けながらシャンプーする

相葉くんとカズさんのおかげで

どんどん安心して、すごい気持ち良さそう

カズさんとの息もピッタリで

素晴らしいチームプレイでしたキラキラキラキラ




次の子はコリー

今回は、風間ぽんと一緒にトリミング

初めての風間ぽんがいて、驚いたり

素人の感想と説明のおかげで

テレビで見てるだけではわかりない

ワンちゃんの状態がよくわかったよ


相葉くんと風間ぽんが

ふたりで同じ作業することで

相葉くんの凄さがわかるキラキラ

ブラッシングの速さとか

取れる毛の量とか全然違ってビックリ!!

そして、それに嬉しくなっちゃってる

相葉くんが可愛い照れグリーンハーツ


風間ぽんも素直に褒めてくれるしさピンクハート

実際に見て積み重ねを感じたって

一歩一歩手に職つけてるなって

その感想、すっごい褒め言葉だよね!

それを受けたカズさんも

全国のトリミングの専門学校から

相葉くん見て憧れて

トリマー目指してる人が多いってよく聞く

って話してくれて

聞いた?って風間ぽんに言う相葉くん

めちゃくちゃ嬉しそうで可愛いグリーンハート

風間ぽんもニッコニコで

言わなくても褒めるから!って


でも本当に凄いよね

自分の影響力がわかったうえで

ワンちゃんのためにって始めたトリミング

色んな方面で効果が出てるよね照れ


カズさんのプロの凄さも改めてわかったし

風間ぽんも器用で飲み込み早くて

そんな風間ぽんのことを

カズさんに自慢気にする相葉くんも

嬉しそうな風間ぽんも可愛いチュー


風間ぽんがテレビでは伝わりにくい

毛玉の硬さとか

シャンプーの前後の毛の感触とか

色んなことを言葉にして伝えてくれたから

改めてわかることもあって良かったなー

カズさんもさりげなくフォローしてくれて

指示してくれて

3人でのチームプレイもバッチリだったね


相葉くんと風間ぽんがお互いに大好きで

尊敬しあってるのもわかるし

何より、ふたりともすごく楽しそう音符

優しくて平和な時間だよね

見てて癒されて嬉しくなるよ

ふたりの空気感大好き照れグリーンハーツ

ジュニア時代の話も聞けて楽しかったなー