爽やかで甘い三ツ矢サイダーみたいな櫻葉 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

今年も櫻葉で三ツ矢サイダーのCMハートグリーンハート


サイダーをかけて、ふたりで1on1

中学校バスケ部よグリーンハート

バッチリ3ポイント決める相葉くんキラキラグリーンハーツ

レイアップも決めたり

めちゃくちゃカッコイイラブグリーンハーツグリーンハーツ

結果は相葉くんの圧勝キラキラキラキラキラキラ

今日はこれくらいにしといてやる

ってつぶやく翔ちゃんが可愛いラブラブ



メイキングやインタビューもWSも!

仲良し全開だったよねハートグリーンハート

櫻葉のふたりがそろうと

相変わらず、優しくて甘い空気になる

なんなんだろ?

そんな空気感だからか

翔ちゃんが持ってるボールに

相葉くんが触った時

翔ちゃんの手握ったように見えちゃったチュー


インタビューでは

監督に3ポイント撮りたいって言われて

朝練してた相葉くん

相葉くんらしいねグリーンハート

朝練の後サイダー飲んでて清々しかった!

って言う翔ちゃんも爽やかキラキラ

15年くらい前に相葉くんとスパーリングして

ボコボコに負けたー

強くてビックリした!

料理も勝てない、トリマーも勝てない

って甘い顔で嘆く翔ちゃんに

ラップ対決でも勉強対決でも

翔ちゃんに勝てない!

お互いに良いところを褒め合う櫻葉ハートグリーンハート

なんて微笑ましい照れ


撮影では、練習のかいあって

一発で3ポイント入れる相葉くんキラキラ

カッコイイ!

さすが!

両手上げて喜んでるのも可愛いグリーンハーツ

バンバンシュート決めてた相葉くんだけど

翔ちゃんも3ポイント入ってたよね!って

映らなかったけど

ちゃんと翔ちゃんも決めてたのね

こういうとこよね!

このふたりは

お互い相手のこと

普通に、ちゃんとまっすぐ褒め合うから

空気が穏やかで優しいんだよなー



あと記念日の話ね!

記念日をつくるとしたら…の質問に

12月24日!相葉くんの誕生日

と答える翔ちゃんハート

それだけでもニヤニヤしちゃうのに

櫻葉はそこで終わらない


1月25日は翔ちゃんの誕生日で

1か月だけ同い年ですハートグリーンハート

翔ちゃんお得意の七夕期間

相葉くんもアピールしだしたよー

お互いのお誕生日が記念日ラブラブグリーンハーツ

ってだけでも甘いのに

同い年期間の1か月間も

ずっと記念日みたくなってるやん!


いつもは翔ちゃんって呼んでるけど

同い年期間は、翔って呼んでるって

話しながら楽しくなって

サービストークも軽くなっちゃうね!


328の日キャンペーンも楽しみ音符