何か準備はしてる | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

引き続き、年が明けても年末の話題です!

2022年最後のアイバズは

アルペンの佐々木選手

41歳で競技復帰

中年の星になりたい!って

大変なのわかってても

あえて挑戦するって凄いな

相葉くん、すごく刺激受けてるよねー

相葉くんも40歳だもんね

同年代で

前向きで

挑戦し続ける佐々木選手に

すごく共感してたね爆笑



これをやったら人生が変わる!

っていうトレーニングに相葉くんも体験

明センパイ!って呼んでるー

可愛いグリーンハート

キツイアセアセって言いながらできてたね!

さすがキラキラ鍛えてるだけある!!



インタビューしてる時の

真剣な顔の相葉くんがすっごい美人ラブ

佐々木選手の命懸けの挑戦の話を

お目目キラキラさせながら

楽しそうに聞いてるね

すっごくワクワクしてるのが伝わってくる

私にも、とても興味深い話だったなー

弱いところを認めて

クリアしていくことが大事

わかってても、なかなかできないのよね



40からの目標はありますか?

って佐々木選手の問いに

嵐として休止してる中で迎える40

いつ再開するかわからないけど

なんか準備はしてる

歌う予定もないのにボイトレやってたり

色々チャレンジしてたい

色々やりたい

って答えた相葉くん


ボイトレ続けてるって聞いて

めっちゃ嬉しかったキラキラキラキラ

ずっと嵐の準備をしてるってのもだけど

歌わなくなるのもったいないなー

って思ってたから

素人の私が言うのもなんだけど…

元々、上手ではあったけどさ

休止する何年か前ぐらいに

すごく上達したよね!

ちょっと出しにくそうな時もあった低音も

高低差がすごい歌でも

ピタッとキメて綺麗に出るし

すごく伸びやかな歌声でさー

20周年の頃なんて

めちゃくちゃ良かったもんキラキラキラキラ

なのに、歌わなくなるのが

すごく残念で、もったいないって

ボイトレしてるなら

本当に、ソロでも歌って欲しいなー

ずっと思ってるんだけど

ますます相葉くんの歌が聴きたくなったよ

誰かオファーしてくれないかな

何なら私がオファーするけど!



そんな相葉くんの言葉も受けつつの

佐々木選手の

40って一番熱い!って言葉に大きく頷いて

何歳からでも

今やんないと!

今が一番若いんだから!

熱くなってるよー

名言出たよ!


本当に、話題が尽きなそうだったね

すごく楽しそうだった

聞いてるこっちも熱く楽しくなる

良いインタビューだったなー

2023年もアイバズ楽しみ音符