楽しかった2023年相葉くん初め | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

今年も、にのの「相葉ちゃん頑張って」

で始まった

VS魂グラデーション新春SP

楽しかったなー爆笑ルンルン

羽織袴の相葉くん超カッコ良いラブグリーンハーツ

魂メンバーみんなも楽しそうだったし

2023年の良い相葉くん初めだったなー



魂メンバー全員でディズニーリゾートへ

みんながカチューシャしてる中

シンバ耳ターバンで、でこ全開の相葉くん

めちゃキュートグリーンハート


トゥーンタウンを実家という

ディズニー大好き風間ぽんに

魂メンバーが、ディズニークイズで挑戦!

風間ぽんマジで凄いなキラキラキラキラ

本当に好きなんだねー


相葉くんがアメリカのディズニーで

たまたま乗って感動したソアリン

風間ぽんと行ったんだって

相葉くんがだだっ広い園内を

走って移動した時だよね!

仲良しだなー照れ

このアトラクションほんと凄いキラキラ


他のアトラクションも楽しそうだったし

あと、ショーが本当に凄いおねがいキラキラキラキラ

めっちゃ綺麗キラキラキラキラキラキラ

メンバーも大興奮だったね

相葉くんもお目目キラキラで

サンキュー!ありがとう!!

言っちゃうのもわかる

生で見てみたいなー

TDRなんて、もう何年も行ってないけど

行きたくなっちゃったよ



勝利のディズニーの思い出話良かったね

クリスマスプレゼントのも素敵だったし

そうちゃんとケンティー と行った時の

王子様ケンティー キラキラキラキラ

目立っちゃうよね!?

大丈夫だったのかなー


流星イケメンキャラがネタ化してるチュー

ひとりだけ赤ワイン用意されちゃって

こぼれそうな勢いで回してるし爆笑

でも、相葉くんに謎にビビらされるとか

可愛いのよ照れブルーハーツ

仲良しで微笑ましいよねグリーンハートブルーハート



メンバーが楽しく遊んでるとこを

楽しく見た後は

スピードグラデーション

これもメンバーがディズニーで

アトラクションに乗ってだから楽しかった


風間ぽんディズニーのアトラクションで

苦手なのとかないのかなー

スピード系も落ちる系も平気そうだったね

浮所くんとか岸くんとか若い子たちも

スピード系も楽しそうだった!

でも、相葉くんは

スタートが近づくと口数少なくなって

もう、顔が不安そうで怖そうで

落ちたら大絶叫だったねプンプン

怖がってるの可哀想と思いつつ

怖がる姿も可愛いんだよねてへぺろ



BABA魂も楽しかった!!

この衣装も相葉くん似合ってたなーグリーンハーツ

黒×黒のスーツ姿がイケメン過ぎるラブ


対戦相手、豪華メンバーだったね

小池知事まで来られるなんてビックリびっくり

ババ抜きのルールを知らない

孝太郎くんにもビックリだよ

野口さんの宇宙でのババ抜きの話も

なるほどーって面白かった!

ババ抜きって、メンバーやゲストの方の

意外な素顔が見れるのが楽しいのよ爆笑


相葉くんは予選で負けちゃったけど

決勝では勝利キラキラ

練習とお参りの成果かな

今回はヨコも出てたし

ふたりで練習したかな??

本当に、最弱王ならなくなったね

ちょっと残念だけどてへぺろ

でも、負けたらあまりにも悔しそうだから

可哀想だし…

だから、今回のパターンが

相葉くんいっぱい映るし

いちばん嬉しいパターンだな


最弱王にはならなかったけど

パパが来た時とか

ずーっと手元から離れてくれない時とか

素直に顔に出ちゃうのは変わらないね爆笑

ずっとそのままでいてね!