切ないけどホッとした… | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

先週のみんどうは

ついに豆ちゃんが譲渡会へ


譲渡会の時は

池崎さん、いつもすごく寂しそうで

帰り道は号泣なのに

少しでもたくさんの猫ちゃんが

幸せになるように

自分では飼わずに

新しい飼い主を探すんだね

本当に良い人だなー


譲渡会に行くため

北村さんにキャリーケースに入れるのを

お願いしてたのに

早速入れようとする北村さんに

もう行くんですか!?

って池崎さん

ダメですか?って言われて

大丈夫ですって答えるけど

さらに、行きましょうかって言葉に

早っ!て涙ぐんでる池崎さん

本当に豆ちゃんのこと可愛がってるもんね


いつもと違う豆ちゃんの鳴き声に

そばに寄ってきて見守る風ちゃん雷ちゃん

感じるものがあるんだろうな

仲良くなったのにね

切ない…タラー


初めての抱っこが

お別れの時でネット越しってのも切ない

でも、池崎さんに撫でられて

落ち着く豆ちゃんを見ると、なんか嬉しい


譲渡会に向かう準備を見ながら

寂しいなぁ

って言う相葉くんも

ずっと辛そうに見守ってたね


そんな風に臨んだ譲渡会

欲しいって言う人はいたけど

豆ちゃんのことを考えて

飼い主さんのことも考えて

豆ちゃんに必要だと思う条件を妥協せず

今回は留年

今まで池崎さんちにいた子たちが

1回で見つかった方が珍しかったのね

残念だったけど

池崎さんちに戻るのはちょっと嬉しい…

帰る池崎さんの足取りも軽くなかった!?

相葉くんもちょっと嬉しそうに見えたよ

ゆっくり、良い人見つけられると良いな

それまでに

お家でも抱っこできるようになると良いね




もうひとりのガチ恋さんは赤井さん

赤井さんはキャラが濃くて

子供みたいで優しくて

そんな姿を見るのも楽しくて

この「ガチ恋さん」のコンセプトに

ピッタリだよねーチュー


赤井さんちに来たばっかりのカマロは

あんなに怯えてたのに

赤井さんとご家族の愛情で

苦手だった男性も触れるようになって

赤井さん、一生懸命なのに

中々慣れてくれなくて寂しそうだったから

めちゃ嬉しそうで、良かった照れ

カマロに赤井さんの優しさと

愛が伝わったんだね

お別れは寂しいけど、前進できて良かった



中岡さんの時にも思ったけど

カマロの預かりって10日間なんだよね?

それで、こんなに変わるんだね

池崎さんのネコちゃんは4か月半

犬と猫はこんなに違うんだなー

池崎さんが譲渡会で言ってた

ワンちゃんとは違うんで

って言葉を本当に実感するな

一緒に見てるからこそだよね




次回は相葉くんロケに出てる!

やっぱり相葉くんが

外で色々してるのを見れるのは嬉しい音符

楽しみだなー